【中】百式

f:id:Osamu-tch:20201227003235j:image

f:id:Osamu-tch:20201227003238j:image

スキル自体は悪くないと思います。回避されますけどw って言うか、スキレ6以上って、ちょっと前まではスキレ4以上で追加効果でしたよね…どんどんハードルを上げてくるな!ここの運Aはo(`ω´ )o

このLスキルは、「こいつを完成させて、次の部隊戦も頑張ってね♡」って事か⁉︎だったら、覚醒&スキル獲得するために必要なポイント&ROM枚数を減らすべきじゃないのか?現状だと、それだけでもハードル高いぞ、運Aよo(`ω´ )o

エルメス事件で第一線で活躍してた人達がいなくなったからって、ハードル上げてるんじゃないよ( *`ω´)