【連合戦】部隊編成

一先ず、これで行ってみようと思います。

f:id:Osamu-tch:20201219225023j:image

<隊長機:晩成ν>

f:id:Osamu-tch:20201219225057j:image

f:id:Osamu-tch:20201219225127j:image

<アタッカー:URストフリ

f:id:Osamu-tch:20201219225149j:image

ポンコツ隊:Hi-ν&BD1>

f:id:Osamu-tch:20201219225254j:image

f:id:Osamu-tch:20201219225309j:image

f:id:Osamu-tch:20201219225318j:image

f:id:Osamu-tch:20201219225329j:image

<再行動&耐性ダウン:シャアゲル>

f:id:Osamu-tch:20201219225455j:image

隊長機を含めたポンコツ機がレイドをどれだけポンコツにできるかによってターンオーバーにもっていけるかが変わりますが、ポンコツ機は全員再行動スキルを持ってるので、ほぼ間違いなくレイドをポンコツにできると思ってます。晩成νのLスキルでも再行動できるし…。-`ω´-)ンー

後は晩成νのLスキルとシャアゲルでどれだけURストフリを再行動できるかで与ダメが変わってくると言うのがポイントですかね…。-`ω´-)ンー

想定では

○URストフリ自身の攻撃

○晩成νのLスキルで再行動

○シャアゲルのスキル(ジオンの脅威)

○シャアゲルのBスキル(再行動)でジオンの脅威が発動

○シャアゲルが晩成νのLスキルで再行動でジオンの脅威が発動

と1ターンでURストフリが最大で5回攻撃(+フライング攻撃)できると思ってるので、前回の連合戦の倍くらいはレイドにダメージを与えられると思ってます。

・・

・・・

ダメだったら、元に戻しますw