【連合戦】始まりました。

先ずは特攻機

f:id:Osamu-tch:20210106231809j:image

f:id:Osamu-tch:20210106231812j:image

メインスキルはスキレ5以上でダメを与えるごとに与ダメが増加&確率で再行動!

Bスキルを付ければメインスキルが100%発動の上、シャアが搭乗してる場合は確率で無効と受け付けない無視!

Lスキルで毎ターン耐性DOWN(多分、コイツが生き残ってる必要があるんでしょうけど…。-`ω´-)ンー)

Gファイターを持ってない人は、Bスキルを付けた上でシャアを乗せて、シャアゲル(ジオンの脅威)で再行動させれば、いい感じでレイドにダメージを与えられそうですね。結構使えるかも!

 

今回の部隊は

f:id:Osamu-tch:20210106232613j:image

こうしてみました。Gファイターはレベル高くないけど、Lv155レイドをワンパンできるとこまでは確認したので、そこそこ戦っていけるのかな…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210106232759j:image

レイドのスキルが回避なので、URストフリをアタッカーにすると回避されまくって、狼のLスキルの封印も思ったほど発動せずに、与ダメが伸びないと思って2覚したばかりのGファイターの出番となりましたw

 

勲章報酬は棒を確保したら、Gファイター狙いですかね…晩成シャアザクを使っていくなら、シャア(粛清の覚悟)を狙うのもありかも!

f:id:Osamu-tch:20210106233334j:image

f:id:Osamu-tch:20210106233345j:image

後半レイドで取れる晩成シャアより、こっちのシャアの方が使い勝手がいいと個人的には思ってます。

f:id:Osamu-tch:20210106233508j:image

この子、個人的には使い道が思いつかないし…w

とりあえず、部隊戦でGファイター取れって、青ユニにLスキル付けるのに課金もしてしまったから、先ずは棒を確保して様子を見ながらやってこうと思います♪