【連合戦】デビルの完成を急がないと…-`ω´-)ンー

コヤツです。

f:id:Osamu-tch:20210108235611j:image

デビルさん…晩成アスラン乗せてますけど、目指すはBスキルとLスキルで100%ダメージ軽減!

対レイド用の機体として使ってるので、あえてLスキルは汎用の軽減にしてあります。汎用の軽減なら、進撃で確保できるので、専用スキルに比べればレベルアップもしやすいはずw

 

とりあえず今回のレイドでは…

f:id:Osamu-tch:20210109000124p:image

スピードが断然足りてないので、1ターン目で耐性無視攻撃されるとダメージくらいますw

(ダメージが100なのは、狼のスキルでスタートアップの時にポンコツにしてるからです。)

レイドより早く動くためには、かなりレベルを上げる必要があるので、デュメナスリペアⅢとか晩成ジャスティスのように、最初の数ターン攻撃を受け付けない&攻撃のたびにバリアを張れる機体か、最速ポンコツ攻撃できる機体が必要ですかね…そう言った意味では、狼や戦場の脅威のようにスタートアップでポンコツにしたり、フライング攻撃でポンコツにするのもありかw

 

BD1+ユウで最速ポンコツ攻撃

f:id:Osamu-tch:20210109001215p:image

f:id:Osamu-tch:20210109001229p:image

晩成ν(Bスキルあり)+アムロで最速ポンコツ攻撃

f:id:Osamu-tch:20210109001301p:image

f:id:Osamu-tch:20210109001321p:image

以前の進撃で出た赤Zでフライングポンコツ攻撃

f:id:Osamu-tch:20210109001522p:image

ポンコツなら、BD1と晩成νの2機を投入した方が、無難かな…。-`ω´-)ンー