【連合戦】予定クリア⁉︎

f:id:Osamu-tch:20201221233850p:image

勲章を12,000枚確保したので、報酬の追加が発表されるまで、まったり進軍にしようと思います。

前回のレイドでGファイターが12,000枚だったので、今回のレイドでも多くて同じ枚数で追加されるといいな!

 

ポンコツ部隊は、90%くらいの確率でLV230でもターンオーバーにもっていけて、与ダメもX1&デビルコンビの時より多かったので、使えるかなぁと思ったんですが、ポンコツ機を3機用意しないといけなくなると次以降の連合戦ではシャアゲルが投入できなくなるので、ポンコツ機が2機の場合でどうなるか様子をみたいと思います。まぁ、デビルが単騎でレイドの攻撃を100%軽減できるようになったら、デビル主導で編成するけどねw