【近】V2アサルトバスターとウッソ

レスポンス極悪な艦隊戦も終わって、部隊戦が始まりました。って言うか、あのレスポンスの悪さと、意味もなくアプリ落ちるの何とかならんか、運Aよ( *`ω´)

特攻機…V2は好きなんだけど、部隊戦はあまりやらないので、集めないで終わっちゃいそうですw

f:id:Osamu-tch:20201201075040j:image

f:id:Osamu-tch:20201201075053j:image

パイロットのウッソも新バージョンが出ましたけど、スキルがイマイチだと思うので、集める必要ないかな…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20201201075224j:image

スタートアップでバリアはれるだろうから、挑発をつけてイージスに乗せれば、最速攻撃してくるレイドには使えそうですけどw

個人的には、コッチのウッソの方が使い勝手がいいと思います。

f:id:Osamu-tch:20201201075317j:image