2022.08艦隊戦&回想戦

特攻機をどう判断するか…

f:id:Osamu-tch:20220825230254j:image

f:id:Osamu-tch:20220825230304j:image

スキル2にお約束の耐性ダウン+軽減をつけておけば、軽減Lスキルとかとの合わせ技で軽減100%(確率ですがw)達成できるだろうけど、Bスキルがちょっと残念。スタートアップじゃなくて毎ターンだったらよかったのに…orz 個人的にはLスキルはどうでも…と思ったらビーム兵器を軽減って、次の部隊戦対策ですか?運営さん?部隊戦、頑張る人は集めておけって事なのか?

 

【回想戦の報酬】

f:id:Osamu-tch:20220825230752j:image

デスティニーがいるけど、ROMですか…ポイント報酬には何がいるのかな?

 

【艦隊戦のポイント報酬】

f:id:Osamu-tch:20220825231028j:image

f:id:Osamu-tch:20220825231039j:image

f:id:Osamu-tch:20220825231055j:image

f:id:Osamu-tch:20220825231103j:image

f:id:Osamu-tch:20220825231118j:image

でも、きっとフルアーマーZZにも届かずに終わりそうw

 

さて、餌の育成頑張らないとw