【部隊戦2101】部隊編成

一先ず、先の艦隊戦で百式が3覚できたので、試しに少し走ってます。一先ず、Gファイターが取れればいいかなと思ってる次第です。

進軍は、エースはレアエース以外は全て無視w進撃と同じやり方ですかねw

PROまできたので、一先ず部隊はこんな感じにしてみました。

f:id:Osamu-tch:20210102004816j:image

3覚した百式を隊長にして、ダメージを軽減。狼と晩成キラで相手をポンコツにして、晩成キラ以外のパイは耐性アップキャラで固めてみました。

百式がスキレ6以上で最速封印攻撃、青ユニがスキレ3以上で最速ポンコツ攻撃を仕掛けてくれるので、そこまで重ねたら、少しは楽になるのかなと思ってます。今の時点で、Lv400が2パンなので、赤棒の消費も思ってるより多くなりそうな気がしてます…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210102005344p:image

f:id:Osamu-tch:20210102005351p:image